So-net無料ブログ作成
検索選択

【京都】 うまいラーメンの旅 編 [京都]

わたしのおいしいお店ベスト3[黒ハート]
京都 編[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




[1]位 天下一品 総本店

[ひらめき] こってりなのに脂分を感じさせず、とっても美味しいやみつきラーメンの代表選手です。ネギ大で食べると、とくに美味しいと思います。大規模チェーンなので、どこに引っ越しても食べられるのもうれしい!



[2]位 新福菜館本店
[ひらめき] ドス黒い醤油スープが出てきたときには非常にびっくりしましたが、いざ食べてみると見た目ほど濃くなく、非常に上品で香りがよく、コクのある味でした。また、上に乗ってる生玉子をからませるのがたまりません。チャーシューもやわらかくて、最高にうまいです。 京都に出てきたら是非味わってみてください。



[3]位 ラーメン親爺
[ひらめき] こちらのラーメンは、昔ながらのガチガチの醤油ラーメンのみで勝負してるラーメン屋です。京都全域で、こってりや醤油とんこつが多い中で、唯一本当の醤油ラーメンだけしかない店です。本当の醤油ラーメンが食べたい方はおすすめです。

いつもクリックの応援ありがとうございます。♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
グルメブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。