So-net無料ブログ作成
検索選択

【岐阜】 うまいラーメンの旅 編 [岐阜]

わたしのおいしいお店ベスト3[黒ハート]
岐阜 編[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




[1]位 桜らーめん

桜らーめん.JPG


[ひらめき] 普通盛りでもボリューム満点のチャーシューは味噌スープに絡めて食べると最高です。味噌のスープはいままでに食べた他のお店に無いこってり風でも後味がさっぱりって感じです。



[2]位 ぶっこ麺らーめん
ぶっこ麺らーめん.jpg

[ひらめき] 待ち時間はかかりますが、待つだけの価値はあると思います。 多治見では、一番おいしいと思います。 つけ麺は、麺が太いので麺をゆでるのに時間がかかります。だしがでていておいしいつけつゆです。



[3]位 さっぽろ亭
さっぽろ亭.jpg

[ひらめき] 私は、味噌が好きです ちなみに私は、特大味噌チャーシューをたのむのですが、すごくボリュームがあって、おいしいです なによりもスープがすごくおいしく、そのスープにからむちぢれ麺は最高です! 皆さんもぜひ特大味噌チャーシューを食べてみたらどうでしょうか…

いつもクリックの応援ありがとうございます。♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
グルメブログ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sumth

はじめまして。
桜ラーメンは本当にすごいボリュームでびっくりですよね!!
ぶっこ麺ラーメンは行ったことがないのですがとてもおいしそうですね!
by sumth (2010-05-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。